苦情

久しぶりにある方からメールを貰ったんですが
どうやら俺のブログコメント欄に書き込みができないみたいです。
俺は何もしてないんだけどね。
どうなってるんだろ?
書き込めない人って他にもいるんだろうか?
まぁ確かめようがないけどね。
って言うかAちゃんの野郎!w
昨日のメール疑問系で返したのに無視しやがって!
まぁヤホーで調べたらすぐわかったからいいけどさ。

そう言えばまだあのサイトで交流した方達のメアドってメモリー残してあるけど送れるのかなぁ?
久しぶりに今どうなってるかメールしてみたい気もするんだけどいろいろ考えちゃうなぁ。
近いうちに送ってみようかな?
ちなみに俺のメアドは変わってませんよ。




あっ、今日は俺が昔大好きだった人の誕生日だ。
誕生日おめでとう!