困ったときはこの話題(前編)

秋のドラマが始まりますね。
もう始まっちゃったのもありますけど
まずは月9は外せないので東京DOGSは見ます。
脚本が33分探偵の人ってのが不安要素かな。

金曜11時15分からはマイガール
これはもう1話見ちゃいました。
初回からありきたりな内容ですが次も見ようと思います。

日曜9時からはJIN−仁−
これは原作の漫画があるみたいですが知りませんでした。
あまり俺時代ものは見ないんだよなぁ。

木曜10時は不毛地帯
これは2クールの渡って放送されるそうです。
一応見るけど2クール見続けられるかな?

火曜10時はリアル・クローズ
あの漫画のクローズとは一切関係ありません。
前に単発の2時間ドラマで放送されたんですが
好評だったのか連ドラになったみたいです。
女性のファッションの話なので男の俺にはどうも面白さがわからんかった。

水曜10時はギネ〜産婦人科の女たち〜
医療ドラマにあまりハズレはないので見ます。

土曜7時56分は小公女セイラ
セイラと言ってもカイ・シデンを「軟弱者!」と言って平手打ちした
ガンダムセイラ・マスの話ではございません。
イギリス児童文学の方ね。(みんな知ってるって)
う〜ん悩むな。

なんか書いてたら意外と秋ドラマで見ようか迷うのが多いんで続きは明日に持ち越します。