初体験

なっちのライブを見にZepp Sapporoへ行ってきたんですがその前に噂の花畑牧場のお店に行ってきました。
とりあえず最初に生キャラメルソフトクリームを食べたんですが沢尻さん風に言うと「別に・・・」って感じですかね。
これで350円はどうかと思うわ。

次に生キャラメルプリンってのも食べてみたんだけど1個400円。
正直ローソンに売ってた生キャラメルプリンの方がうまかったけどね。

でも生キャラメルはおいしかったよ。
口に入れたら溶けるしでもやっぱり値段が高いよね。
12個で850円。
また食べようとは思わんわ。
まぁ人それぞれなんだけど俺には縁のない店かな。

そして久しぶりにハロショに行ってきました。
ノルベサに移ってからは初来店でした。
前の店舗より店には入りやすくなったけどハローのメンバー以外の写真が今ほとんどないんだね。
なっちのポラ風写真とか3枚しかないし全部売り切れてたわ。
だから結局何も買わないで出てきました。
これでカードのポイントは終了。
今度チケットでなんかいい企画あったらそれに全部使ってもうハロショも行かなくていいな。
オチはこれで。