さゆ&小春の誕生日

さゆが13日に20歳になり小春が15日で17歳になったとかならないとか。
さゆもついに20歳になりましたか。
大人の仲間入りですね。
俺は元々さゆのようなキャラ(ぶりっこ)は好きではないのですが(ゆうこりんとか)なんかさゆだと許せちゃうんだよね。
まぁだから20歳になっても今のキャラを貫き通して欲しいなと思ってます。
あとラジオにまたメールしますわ。
で小春なんですが17歳なんだね。
最近見たの多分MJでパフュームと卓球やってた時だと思うけどあまり小春の記憶残ってないなぁ。
まぁ二人とも誕生日おめでとうってことですよ。



この画像見るとどっちが17歳でどっちが20歳なんだかわかんないね。