今日は

スロットを打ってきたのでその話から。
昨日あんなこと言ってたのにね(笑)
朝からジャグラーをやって来た訳ですが朝一ボーナス絵柄が一直線に揃ったんですよ。
もちろん鉄板のリーチ目ってやつなんでGOGOランプが光るはずなんです。
ところがこのジャグラー指を離しても光んなかったんですよ。
ありえねぇーーー!
少林サッカーよりありえねぇ。
まぁ結局ボーナスも揃ったし只のランプ切れだったんですけどね(笑)
もうスロ歴8年ぐらいになるけど初めての経験でちょっとびっくりってことで書いてみました。

次はやっぱりなっちの話。
今のBGMもなっちのスイートホリックだしね。
今回も前作「恋の花」に続いてBULGEさん。
初聴きはスポフェスでその時は可も無く不可も無く無難な曲だなぁと思ったんだけど
聴き込むと今までの安倍なつみの曲にはない感じでよい曲ですね。
でこの曲のPVがGYAOで配信されてたので見てみた訳ですが
なんだかなぁ。
同じ場所でカメラのアングルを変えただけの安っぽい作りなんだよね。
前作からあんまりPVに力が入ってないんだよねぇ。
PV好きとしてはがっかりです。

そう言えば明日で子供の頃に安倍家が良く食べに行っていたラーメン屋。
味の大王なかじま店が道路拡幅工事のため一時閉店します。
あの味がしばらく食べれないと思うといてもたってもいられないんで
明日、室蘭にラーメンを食べに行くことにします。