最後の日 1

3日目で書かなかったら文句言われそうなんで書きます。
まぁ見てる人なんていないだろうけど(笑)
今日は昨日言ったとおりに行って来ましたよ。
室蘭にあるラーメン屋に。
家が出るの遅くて15時頃着いたんだけどほぼ満席。流石最終日(汗)
カウンターに座ってる人に詰めて貰って座ると偶然にもあさみんシートでした。
注文はやっぱ最後はカレーなっちでしょ。ライスも頼んだんだけどもうなかったorz
まぁ覚悟はしてたけどね。
混んでて食べるまでに時間がかかりそうなんで読んでなかったジャンプを見ながら
隣の人の話を聞いているとどうやら隣の人もなっち推しの人でさっきまで
あさみんシートに座ってた人はどうやらあさみんも推してる人らしい。
なんかここに座ってるのが悪い気がしてきた(汗)
そんなことを思いながらジャンプを見ているとカレーなっちが俺の目の前に。
この前来たのが2月だから2ヶ月振りのなっちラーメン。
やっぱりウマい。この味が当分食べれないと思うと寂しい。
もちろんしっかりとスープまで飲んで完食しましたよ。
そうこうしてる内にやっと店が空いてきて大将と話せる状況になった。

続く。