最後の日 2

大将の話によると前に俺がお世話になっていたサイトの人が来たらしい。
その時にちょうどこんこんのお父さんも来店してたみたい。
しかも知らないうちにマスターは2回も来てたらしい。
今度、お店に行った時にマスターの話を聞くのが楽しみだな。
ここで大将に隣の二人を紹介して貰う。
愛知と岩手の人らしい。
大王の旧店舗最後の日とはいえ凄いね。
俺は札幌に住んでるからドライブ気分だけど二人はここに来るためだけに
時間とお金を費やしてるからね。
本当にこの店が好きじゃないと来れないよね。
しばらくこの二人と話しているとと言っても俺はほとんど聞いてただけなんだけどw
どうやら二人ともなっちのハワイツアーに参加しているらしい。
もっとそこら辺の話しておけば良かったな。
そうこうしてる内にどうやら岩手の人の知り合いの室蘭に住んでいる高校生の女の子が来店。
そこであさみんシートを彼女に譲ることに。
これでやっと肩の荷が下りたw
二人は札幌のなっちDSに連番で申し込んでいるらしい。
お互い当選して再会できるといいんだけど倍率高そうだからなぁ。
しかも俺は更なる不安要素もあるし(謎)
そう言えばこのDSは大将も申し込んだらしい。
大将にはぜひ見て貰いたいなこのDS。
俺がもし落ちててもその時は会場推ししようかな。
そんな話をしているとスーツ姿の3人が来店。
そのうちの一人が岩手の人に歩みよって話かける。
どうやらこの人もなっちファンらしいw
ハワイツアーでツアーの参加者だとは知らずにカメラのシャッターを押して貰ったんだとか。
しかもこの人ハワイツアーでなっちのTシャツ当てた人だったし。
羨ましい。
最終日だけあって濃いメンバーが集まるもんだw

続く