映画

趣味は映画鑑賞と書きましたが県庁の星を見て以来見てないw
県庁の星はストーリー的にはベタだけど結構、面白かったです。

昨日、久しぶりになんか見たいなぁと思いビデオレンタル屋に行ったら
見たいのがいっぱいあった。
なんと9本。
でもどれもまだ新作のせいか一本もなくて結局、借りてこれなかったんだけどね。
近いうちにリベンジしてこないとな。
俺が見るジャンルは大体決まっていてサスペンスとアクションがメイン。
たまにホラーも見るけどね。
あとのジャンルは人に薦められたら見る感じ。
Mr&Mrs.スミスは期待して映画館で見たけどそうでもなかったしフライトプランも期待ハズレ。
ソウ2が最近の中では一番、面白かった気がする。
と言っても最近レンタルされるペースが速いからフライトプラン意外はレンタル化してるけどね。
邦画はデスノートに期待。
2ヶ月後が楽しみです。

ここ見てる人でこれは面白いってゆう映画があったら教えてください。
お待ちしています。