ローカル番組

5月28日の夜DSが終わったら東京に帰るのかと思ってたらなっちは次の日も札幌に滞在。
地元のローカル番組2つに出演したらしい。
まぁこんなこともあろうかと俺も番組録画してたんだけどおもいっきり予想外しちゃったんだよねorz
なっちは絶対どさんこワイドに出ると思ったんだけどなぁ。
ってゆうか福ちゃんこと福永俊介さん(字あってる?)となっちの絡みが見たかったんだけどねw
まぁトークDE北海道とHANAテレビはヲタもだちのAちゃん(永ちゃんじゃないよw)が
録ってくれてたからいいんだけどさ。

書いたはいいけどまだ番組見てないから話が膨らまないや(わかってて書いたけどw)

ラジオ投稿してから寝るか。
おやチャミ。