おかえり

5月28日に北海道は札幌でなっちのDSがあったんだよね。
まぁ俺は落ちましたけどorz
でも埼玉と名古屋から知り合いが来たので会場推し行って来た。
なっちの第一声は「ただいま!」だったみたい。
デビューしてもう8年以上東京に住んでるけどなっちは北海道が大好きなんだよね。
嬉しい限りです。
なっちは5月27日に北海道入りをして空港でウロウロしていたらしい。
行きゃぁ良かったなぁ空港。
そして室蘭に帰ってお墓参りしてそこにGABAをお供えしたとかしなかったとか(どっちだよ!w)
セットリストは大阪と変わんなかったけどやっぱ北海道とあって
テンションがいつもより↑↑だったみたい。
地元になっちが来てるのに会えないなんて悔しいミキモチ。
今度の北海道DSは必ず当ててなっちに「お帰り!」って言いたいな。