採用された!

今週のちゃんチャミでなんとふつおたとすき間お便りで採用されました。
全く梨華大賞には関係ないところでだけどw
まずは梨華のお便り。
去年は一日早くお祝いした梨華パパの誕生日今年はちゃんと祝えましたか?ってやつ。
どうやら今年も一日早かったらしいw
今回はわかっててメールしたみたいだけどね。
すき間の方は梨華ちゃんの好きなパスタの味は?ってやつ。
俺は聴こえなかったんだけどある人の話によるとチーズたっぷり系のパスタが好きらしい。
今年の俺って全然ネタの方で採用されないやorz
でもこれで初の3週連続採用で7ヶ月連続採用と記録更新ですよ。
しかも去年の採用放送回数を越えました(嬉)
去年は9放送9通採用にに対し今年は今日で10放送12通採用!
でもネタコーナー採用去年6通に対し今年4通みたいなw
やっぱあのサイトがなくなって考える能力が低下してるよね。
もう少し頑張らないと。

それはそうとさっき今日読まれればちゃんチャミ投稿サボれるって書いたけど実際に読まれると4週連続採用を目指したくなるよねw
だから来週も頑張るよ。
それでは皆さんおやチャミ!