誕生日おめでとー!

えっ!ハローのメンバーに今日誕生日の子いたっけ?って感じだと思いますが
今日は俺が前から気になっていたアイドル浦えりかちゃんの20歳の誕生日です。
多分、最初に見たのはブログで一年半ぐらい前だったんだけど
その頃はまだ水原鈴花だったんだよね。
この一年半でいろいろと彼女も変わったよなぁ。
事務所の移籍。名前を本名に。プロレスにハマる。ベリや℃-uteにハマるみたいなw

最初の印象は顔がこんこんぽくて可愛いイメージ。
そんでモーニング娘。好きw
だからなんとなく毎日ブログをチェックするようになったんんだけど
見てると段々と他のことも知りたくなんじゃん!
声はどんな感じなんだろ?とか静止画じゃなくて動いてるこの子を見てみたいってさ。
でも北海道に住んでる俺としてはイベントあるからって見に行ける訳でもなく(なっちや娘。で精一杯w)
ここまで来たんだけど一年半の時を得てようやく給与明細とゆう番組で俺の夢?
が実現したのである。
なんかいきなり紹介でもろエロ系アイドルって言われててもろエロってAVじゃん!
ってTVにツッコミキティしてしまったんだけどブログ見ると本人は喜んでるみたいなので
OKみたい(笑)
そして声。
声は俺の思ってるイメージ(かわいい声)とは違い凄くカッコいい感じがしました。
今度は歌ってるのが聴きたいなぁ。
給与明細で歌ってるシーンがあったみたいだけどその時、見逃したんだよね。
とゆうことで俺はこれからも浦えりかちゃんを密かに応援していきます。
誕生日おめでとう!
お酒はほどほどにね(笑)