W杯(ダブルはい)

いやぁ、もうすぐW杯(ダブルはい)が始まりますなぁ。
非常に楽しみです。
えっ?なんか読み方が違うって?
いやまさかそんな訳ないでしょ。
梨華ちゃんちゃんチャミでこう言ったんだから間違いない!(笑)
ヲタにとってハロメンが言った事は絶対ですよ(んなわけないw)

で6月9日からワールドカップが始まる訳ですが忘れもしない2002年。
日韓で行われたワールドカップ
俺は札幌ドームで生で観戦してたんだよね。
まぁ日本戦じゃなくてイタリア対エクアドルだったけどね。
あの日は今でも忘れられないね。
ドームに向かうまでの突然のスコール。
誰が決めたか忘れたけど(忘れてんじゃん!w)イタリアの一点。
生で見たトッティデルピエロ
それとカンナバーロが最大限に機能していたカテナチオ
きっと2度と見ることはないだろう日本でのワールドカップ
あの時に見といて良かったわ。高かったけど。

そして今年もあの熱い戦いが始まる訳ですよ。
我等が日本は6月12日にオーストラリアと激突。
ぜひ勝って欲しいけどオランダと引き分けた実力は伊達じゃないでしょうな。
オーストラリアも次に当たるクロアチアFIFAランキング的には日本より下なんだけどね。
このランキングほど当てにならないものはないからね。
とりあえずブラジルが2連勝したら日本戦は控えでやってくれるらしいから
なんとか頑張って予選突破してもらいたいものです。
頑張れ日本!

でも優勝はブラジルだろうなぁ。