疑問!質問!ミキティだもん!

今日のドキみきで採用されたんですが今回はおまけ採用ですね。
CBCのスタッフさんが手を加えてました。
あのメールって4月18日に送ったやつだったんだけどまだコーナーが決まったばかりで
どうやって送っていいかわかんないからとりあえず質問だけ送ったんだよね。
だから最初のスケールが大きいことはやめてと言ってましたがすいませんのくだりは
CBCスタッフさんのアドリブです。
今回のメールは地球はなぜ丸いの?ってやつだったんですが
今見たらこの質問4月14日にも送ってやんの。
どれだけ俺はこの質問をミキティに答えてもらいたかったんでしょうか?w
ミキティの回答はそれは地球がまわるからって最初言ってましたが
「あっ、わかった」と言い直してました。
よく聴こえなかったけどw
明日の秋田放送で聴き直します。
エヘッ、ミキティだもん!何でも知ってるもん!の決め台詞をまた聴きたいしw