青封筒

やっと届いたんだけど見たら娘。北海道のライブないしorz
まぁ多分、来年なんだろうけど。
あややは北海道でライブあっても行かないだろうなぁ?
去年も友達が行こうって言わなければ行かんかったし。

グッズも買うもんないですわ。
防災グッズ4600円って詐欺じゃんw
ってゆうかアウトドア派じゃない俺には全く必要ないし。
生写真も俺的に写真買うほど興味のないメンバーばかりだしね。

卒メモも欲しいって思えるグッズじゃないしメロンのCDも欲しけりゃ
北海道のライブに来た時に買うよ。
でもっとも今回あくどいグッズがこれね。
スペシャルセット。
特典DVDってなんだよ!
それだけのために13500円出せるわけないじゃん!
事務所は本当にズルイよ。
昔の俺ならD-2は買ってただろうな。
地味になっちの以外は持ってないし。

誕生日メンバー特典は欲しいけど10名なんて狭き門だし買うものないしってことであきらめます。

ハワイツアーは矢口とののになったんだね。
もちろん行きません。
こうゆうのは推し以外が行くと場違いだからねぇ。
それに俺はアンチ矢口だしw

とゆうことで珍しく今回は何も買うものがありません。
ファンクラブってゆうか事務所か。
頼むから俺がお金出したくなるようなグッズを考えてください。
お願いします。

そう言えばスポフェスのソロDVDってまだ来ないの?