不採用

明日とかいいながら4日も経っちゃったけどちゃんチャミ不採用でした。
リクエストと匂いのメールは結構読まれる自信があったんだけどね。
まぁこんな日もあります。
めげずにこれからもちゃんチャミを盛り上げますよ。

それで今ちょっと考えてることが一つ。
それはダイオヘッド以外のネームでも何通か送ってみようかってこと。
これはちゃんチャミだけのことではないんだけどそのラジオに関連した
ラジオネームを考えたいなと思ってます。考えたいってゆうか欲しいんだよね。
いっそのことネーム自体を変えたいところだけどせっかく結構読まれて
常連になって梨華ちゃんミキティや村田さんに覚えて貰ってるネームを
変えるの勿体無くて今更出来ないんだよね。
だからラジオに送るネタが意外に多く思いついた時専用のラジオネームに
しようかと思ってます。

ラジオネームの発表は読まれた時にしますね。