よさこい

仕事を定時に終わらせて電車で大通り8丁目会場に行ってきました。
結果から言うとこれっぽっちもなっちを見れませんでした(ノ∀`)

18時に着いたんだけど着いた時は演奏をやってた間違えたかな?と思ったんだけど
どうやら今年から踊り以外もやり始めたらしい。
HANAテレビのスペシャルが18時55分からだからその頃にはなっちがステージに
出るだろうと思いそれまで暇だからよさこいの踊りを見ることにした。
初めてだったからかも知れないけど結構面白かったよ。
でも18時55分を過ぎてもいくら待ってもなっちが出てこない。
これはどうゆうことだろう?と思い友達にメールしてテレビを
見てもらったんだけどなっちは間違いなくこの会場のどこかにいるらしい。
じゃあ19時54分に番組が終わるからそれまでにはなっちがメインステージに
出てくるだろうと更に待ってみた。
その間に平岸天神と男気流の踊りを見たけど凄かったね。
他に気になったのが活ぱ会って所チーム名もっと長かったし漢字忘れちゃったけど
パフォーマンスは凄かったよ。一人の女の子が客席に拍手を目で訴えてたりねw
衣装が米米クラブっぽかったw
ここの踊りもう一回見たいなぁ。
あと今年3連覇を狙ってる新琴似天舞龍神の踊りも見てみたかったなぁ。
結局よさこい見てるうちに19時54分になってなっちは一度も会場に出てこず終了。
しょうがないから会場一回りしてなっちを探したけれど見つけられませんでした。
会場に2時間もいて寒かったから帰りは、はなまるとゆううどん屋
ごまきうどんじゃなくてごまねぎうどんと絵里天じゃなくて海老天。
そして最後になっちとゆうことで芋コロッケを食べて家に帰ってきました(笑)

なっちに会いたかったなぁ。

さて昨日の心理テストの結果ですが白でイメージした人は結婚したい人。
ピンクでイメージした人は話たい人。
紫でイメージした人は嫌いな人とゆうことでした。
皆さんは当たってましたか?

最後に今日のちゃんチャミメール数。
リクエスト1通。
ワールドカップとゆうことでがんばれ日本サッカーファイトをリクエストしたんですが
ぶっちゃけ聴きたくありません(ノ∀`)
採用されたらごめんなさいm(__)m

ホントは私こんな子じゃないの!
梨華ちゃんがやりそうなボケを送るコーナー5通。

梨華のお便り
自分の好きな匂い2通

すき間お便り3通

今回はこの11通で勝負。
さてどうなるか。
結果は明日のブログで。
ではおやチャミ!