まだこない

FUNふぃーるどのハロプログッズがまだ届かない。
これはどうゆうことなんだろうか?
もう一ヶ月過ぎちゃいましたよ。
ドキみきの最初のクリアファイルの時も一ヶ月くらいかかったけど
そろそろ催促のメール送らないと駄目だな。
今週中に来なかったら送ります。

そしてワニブックスに頼んだなっちの写真集もまだ来ない。
10日発売でこれを書いてる現在は13日。
すでに3日遅れ。
アロハロの時も一週間ぐらいかかったもんな。大人しく待ちますか。
まぁこのぐらいの遅れだとまだワクワクして楽しめる範囲内だけどね。
なっちのサイン入りで届かないかなぁ?

そんでもう一個。
スポフェスのソロDVDって注文したのいつだったっけ?
もうそろそろ届いてもいいんじゃない?
振り込め用紙を送るのは早いくせにねw
一回でいいから商品を頼む前に俺が欲しい商品を送ってきてみろってんだ!(それは無理だろ!w)