日本vsオーストラリア

やっぱり負けちゃったか日本orz
試合が始まる前までは2対1で日本だと思ったんだけど試合が始まってからは
常にハラハラドキドキだったよ。
中村俊介がラッキーな形で1点とってくれたけどこのまま終わるわけないとずっと
思ってたしね。
川口が好セーブ連発してくれてたからせめて引き分けで終わってくれと思ってたんだけど
最後には監督の差が出ましたな。

こうなってくると俄然ブラジルを応援しないといけませんね。
オーストラリアとクロアチアをブラジルにこてんぱんに倒してもらって
日本がクロアチアになんとか勝って最終戦で控え選手のブラジルになんとか引き分ける。
日本が予選を突破するにはこれしかないでしょう。

まぁ書くのは簡単ですが実行するのはかなり難しいんですけどね。

頑張れ日本!