モーチャン最終回

始まりがあればいつかは終わりが来る。
当たり前のことだけどやっぱ最終回って悲しいね。
しかもいつものモーチャンじゃなくてシングルのと一緒にされてるし・・・
俺は元々テレビジョン派だったからモーチャンが始まった頃からこの最終回まで
全部を見て来たんだけど最初の方って絶対いつかモーチャンの本が出るからって
勝手に期待して雑誌丸ごと捨てちゃってたんだよね。
雑誌切り抜いて集めるとかやったことなかったし。
今考えると勿体無いことしたよ。
だから俺が持ってるのは2003年の8月以降のモーチャンからだと思う。
なっち推しなのになっちがいないモーチャンをたくさん持ってるってのも
皮肉なもんだ。
でも俺は娘。推しでもあるからねw

ところでメンバーからのメッセージなんだけどみんなわかった?
よっすぃ〜
愛ちゃん E
こんこん ?
マコ Y
垣さん O
ミキティ
絵里 ?
さゆ ?
れいな A
小春 I

俺はこんな感じで全然わかってませんw
何が悲しいって俺が娘。で好きなメンバーTOP3のメッセージがわかんないのが
一番悲しい。
まぁわかったところで応募しないけどね。
応募券切り取るの勿体無いし。

最後に今までレアで良い写真を撮り続けてありがとう。
そしてテレビジョンよさようなら。
来週から俺はテレビガイドに乗り換えますねw
ハロプロ100%がある限りね。