今日のちゃんチャミ

今日のちゃんチャミはいきなりW杯の話から始まりました。
凄く残念そうでしたね。
この話は後ほどたっぷり続きますw
そして今日の一曲目は梅雨ってことで紫陽花アイ愛物語
この曲いいよね。一時期凄く聴いてた。

梨華のこばなし
リスナーからW杯絡みのメールがきて今回はワールドカップって読めたよって
得意がる梨華ちゃんw
もうちゃんチャミではダブル杯でいいやん!(笑)
どうやら梨華ちゃんはW杯を家で一人で見てたらしい。
呼んでくれたら飛んで行ったのに。
まぁ俺が着く頃には日本戦終わってるけどw

そんで裕ちゃんと辻ちゃんの誕生日の話。
ここよく聴こえなかったんだけど辻ちゃんが最近何かにハマってて
辻ちゃんと言えばコレみたいなこと言ってたけど辻ちゃんと言えば8段アイスじゃないの?w
裕ちゃんはあまり会う機会がないらしく今プレゼント考え中らしい。
渡さないと怖いからちゃんとプレゼントしてね梨華ちゃんw
そんで2曲目は誕生日絡みで初めてのハッピーバースディ!
予想通りやw

ホントは私こんな子じゃないの
メールの内容あまり覚えてないなぁw
ハロパでみ〜よにキモイって言われて帰りの車で梨華ちゃん
キモイはやめてって言ったみたい。
梨華ちゃん的にはキモイって言うならキショイにしてとゆうことらしいですw

すき間お便り
梨華ちゃんはコンサートの後に何を飲みますか?だったかな?
梨華ちゃんは最近カフェラテにハマってるのでずっとそれみたい。

ここでコメント。
ミキティキターーー!
スペシャルウィークの説明をして今度ちゃんチャミに遊びに行くからと
ちゃんチャミ乗っ取り宣言(勝手に俺が解釈w)をして終了。

今日のちゃんチャミと来週のドキみきのキーワードを書いて送ると
梨華ちゃんミキティのサイン入りフットサルのボールが各一名に当たるらしい。
違ったかな?

3曲目は娘。の30枚目の曲Ambitious野心的でいいじゃん。
アニソンぽいけど何度聴いてもいい曲やね。

石川梨華にススメたい本
最初に読まれたメールがやけにしっかりした内容のメールだったから
今日は駄目だと思ったけど次のメールで俺のメールキターーーー!
梨華ちゃんこんばんは。
俺には梨華ちゃんと同じ歳の妹がいるので感性が近いのではと思い
オススメの本を聞いてみました。
妹のオススメは末次由紀さんが書いた君の白い羽とゆう漫画です。
内容は梨華ちゃんが・・・おっと間違えた。
天使がリストに載った人を天国に導く話みたいです。
読んでみてください。」大体こんな内容。
今回読んでる途中で笑ってくれたし間違えてくれてありがとうとゆう言葉を
貰ったので大満足です。
まぁいっつも梨華ちゃんをいじったメールしか送ってないからたまには褒めとかないとねw
今回送ったこの漫画、実は去年の9月にミキティにオススメするために
妹にオススメ少女漫画を聞いたんだけど聞いた内容がどう考えても
ミキティ向きじゃないなと思いちゃんチャミ用に保存しといたんだけど
うまくハマってくれて良かったよ。

エンディングはいつものおやチャミじゃなくて
ポジティーヴイヴイ(ブイブイ)!!でお別れ。
なんか急に変わると気持ち悪いってゆうかスッキリしないねw
それではおやチャミ!