ecru

待ちに待ったなっちの写真集が届きました。
サインはなかったけどね。
FRIDAYを見たのである程度の覚悟は出来ていたのですが・・・
なっち頑張りすぎです。
やたらと胸が強調されてたりセクシーショット満載です。
まぁ今年でなっちも25歳なんだからこうゆう大人な写真集が求められてるのかも知れませんが
ファンとしてはとゆうか俺としてはあまり望んでなかったりします。
出来ればなっちには背伸びをしないでこのまま自然体でいて欲しいなと思っています。
俺の一番好きなショットは砂浜にいる亀ではなくw小さいカットだけどブランコに乗って笑顔のなっちかな。
やっぱなっちは笑顔が一番!
他にもいいショットいっぱいあるけどね。
それにしても浴衣はなんで白の地味なやつだったんだろう?
う〜ん納得いかん。
DVDの方はなっちワールド全開ですw
亀、毛虫、犬と遊び自然に溶け込むなっちが見所かな。

なっちのモノってたまに推し以外には薦められないなぁとゆうモノもあるんですが
今回の写真集はなんだかんだ言いながらもオススメですw

ブログに写真を載せたりできればもっと語れたんですけどそんな技術がないんで
この辺で終わります。
まぁ興味のある方はぜひ見てみてください。