ミラクルナイト〜夢は見なけりゃ始まらない〜

なんか混ざってるけどタイトルなんで気にしないようにw
実際ならこの日はののの19歳の誕生日なんでののについて書くところだけど
あいにくこの日は神奈川から2人のヲタモダチが遊びに来たのでそちらの話をします。
まずはSさん、Dさん、Hさんと札幌駅で待ち合わせて合流。
久しぶり!って言いたいところだけど一ヶ月前に会ったばかりなので
723号に乗り込み大倉山ジャンプ台に。
前にも書いたけどここはハロモニの5周年企画ではカットされてた幻の聖地なのである。
まぁだからと言って行った所でハロモニでメンバーが何をしたのかわからないため
リフトで上まで行って戻るしかないんだけどね(笑)
そんでみんなが泊まるホテルに行ってチェックインを済ませ食事をして
メインのナイトイン紺野へ。
まぁ土曜日だけどまだ8時なので店に入れないことはないだろと思って店に行ったら
なんとすでに満席。
ベリの特攻服を着たりしている人達でいっぱいに。
えっ?今日イベントかなんかあった?って一瞬思ったけどないんでどうやらどこかのオフ会にぶつかったらしいorz
とりあえず外に出ていったん状況把握のために店に電話。
KAIくんが出て対応してくれた所マスターはまだ来ていなくこの後更に10人ぐらい
増えるらしい。
まぁどっちにしてももうすぐマスターが来るらしいので店の外で待つことにした。
しばらくすると2台のタクシーが店の前に到着して10人ぐらいのおじさん、おばさんが
降りてくる。
タクシーの運ちゃんの話だとマスターの連れの方らしい。
でも店があの状況じゃあとてもじゃないけど入りきらないと思うんだけど・・・
マスターがきたので外で軽く挨拶をして店の状況を説明すると「ちょっと待ってて。」
と言い足早に店へ。
それから30分ぐらい経っただろうか?
あの最初にいた団体が降りてきた。
正直、今日はもう無理だろうと諦めていただけに嬉しいミキモチである。
店に入るとマスターが着替えれずにさっき会ったままの服装で忙しそうに
シェイカーを振っていた。相変わらずカッケーーーー!
KAIくんの話によるとあのおじ様とおば様達はマスターの出身地の方達で
中にはマスターの同級生もいるらしい。
しばらくKAIくんと話をしているとカラオケが始まった。
もちろんヲタカラじゃないよw
すると同級生からせがまれたのかマスターのソロキターーーーー!
ナイトインに通ってても中々マスターのソロは聴けないから貴重である。
しかも上手い。
こんこんの歌唱力はお母さん似かな?w
それからマスターと話が出来る機会が出来たんだけどまたいろんな貴重な話が聞けてね。
まぁあとはご想像にお任せします。

今日は本当にいろんな意味でミラクルナイトでしたわ。

最後にのの19歳の誕生日おめでとう!