FUNふぃーるどとドキみき

今日は中澤姉さんの3○歳の誕生日です。
決して30歳の誕生日じゃないよw
おめでとうございます。
姉さんの話はこれぐらいにしてラジオの話に
今日のFUNふぃーるどのゲストも先週に引き続きカントリー娘。
毎週月曜日は恒例の「おもえ〜」のコーナーです。
面白い画像を送るコーナーで80おもえ〜を出せばハロプログッズが貰えます。
最初のおもえ〜は只の水道水ってことで81おもえ〜でした。
おめでとうございます。
2通目は俺の画像キターーー!
駅前で見つけた看板の画像なんですが古くて所々書いてあった文字が消えてたので
送ってみました。
結果はみうなの判定で70おもえ〜でしたが結構喜んで貰えてたので俺的に満足です。
村田さん曰く抜けてる部分を埋めて大喜利すれば点数があがったかも知れないらしいw
ってゆうかその前に以前GETしたはずのハロプログッズを早急に送ってください。m(__)m

で次はドキみき
オープニングはあややの誕生日トークから始まりました。
まだGAMトークは出ませんでしたね。
一曲目はあややが誕生日とゆうことで砂を噛むように涙
だったんだけど誕生日で砂を噛むように涙ってなんか嫌だよね(笑)
あややの一番新しい曲だからしょうがないのかも知れないけどね。

ドキみきエスチョン
門に鳥がどうのこうの言ってたけど問題が聴こえず
答えはモントリオールでした。
この答えにミキティは知らねぇよ!と一蹴。
流石ですw
次週罰ゲーム。楽しみw

次は久しぶりにこのコーナー
あったか体験プチツアー
今日は雑音がひどくて全く聞き取れませんでしたorz
まぁ唯一わかったのが前に俺が送ったメールがボツったことだけですw

そして心理テストのコーナー
このコーナーはまだ送ったことがありません。
でも北海道と読まれてドキッ!としてしましましたw
最後の曲は明日フラゲ発売のAmbitious野心的でいいじゃん。
もちろん俺も買いますよ。

おやすミキティ
CMでおなじみのなめたらあかん〜なめたらあかん人生なめずにおやすミキティ
とゆうことでした。
気弱なファンさん最近読まれなかったからネタ切れかと思ったらまだ大丈夫だったみたいですね。

今週は雑音の中で聴くには辛いコーナーばかりであまり面白くなかったなぁ。
今週はちゃんと北海道放送で聴きなおすことにします。
それでは皆さんおやすミキティ