Ambitious!野心的でいいじゃん

もちろんフラゲしました。
今回1050円のやつにも初回版のシール貼ってるもんだから最初間違えて買っちゃいましたよw
もちろん取り替えて貰いましたけどDVD付きって事前情報を知らなかったら俺も完全にやらかしてましたね。
実際に間違えて買ってしまった人もいるみたいです。
事務所は2枚買わす狙いでこんな紛らわしいことをしたんでしょうか?
JAROに訴えますかw

前置きはこれぐらいにして家に帰ってすぐ開封
早速ジャケットをれいなからミキティへチェンジw
サイドが絵里とこんこんならもっと良かったんですけどね。
まぁこれはしょうがないとゆうことでDVD視聴。
このDVDはまずSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜青空がいつまでも続くような未来であれ!
の5月7日昼verが収録されてるんですが曲のセレクトがイイネ!
今回の娘。ライブ参戦できなかった俺には嬉しすぎます。
これだけでも大満足なのに更に「よっすぃ〜ミキティ、小春」「さゆ、れいな、絵里」
「こんこん、愛ちゃん、マコ、垣さん」の組み合わせでのコメントとこんこん、マコのメッセージまで入ってるんだから参っちゃうよね。
俺はこのDVDだけで1000円払えますね。
だから今回はCDがオマケじゃないかな?
Ambitiousは好きだけどわたしがついてる。は今の所あまり良い曲だと思わないし。

まぁDVDは必見なのでぜひ皆さん買って下さい。