今日の結果

チェコ負けちゃったね。
まさか予選でネドベドロシツキーのプレーが見れなくなるとは思わなかったよorz
日本は4時からブラジル戦だけど正直、厳しいよね。
とゆうことで見ないで寝ます。

そして今日のちゃんチャミ梨華ちゃん風邪気味モード。
梨華ちゃん大丈夫?

今日もワールドカップの話。
あまり興味ない人にはつまんないだろうね。
この流れも日本が負けたら終わりかな?

堂本兄弟の話
出演者の名前一切出さなかったね。
駄目なんだろうか?
光一くんの名前入れてメールした時点でアウトだったかな?
梨華ちゃんは恋するシャンソン人形を歌ったんだけど
2回ぐらいシャンション人形と歌ってたらしい。
録画した人は要チェックや!(笑)

今週の宿題コーナー
けどやっぱりパパのことだーい好き
俺は送らなかったけどやっぱ送らなくて良かったわ。
いきなり年齢言うのは反則だよ梨華ちゃん
俺のメール読むときは歳、言わないでね梨華ちゃん
まぁ誤魔化してるけど(笑)

ここでれいな、垣さん、さゆからコメント。
あんま聴こえなかったけど梨華ちゃんのことボロクソ言って帰って行ったね。
特にさゆが(笑)
けどやっぱり石川さんのこと大好きって言ってたけど遅かったみたいで
梨華ちゃん凹んでました(笑)

すき間お便り
夏が一番似合う子は誰ですか?
やっぱり自分でしょ!とゆうことです。
流石は自分大好き梨華ちゃん

ここで番組の最中にきたメール紹介
早口言葉
シャンソン歌手新春シャンソンショー
シャンソンカスとかシャンションみたいになってた(笑)

父の日プレゼントしましたか?とゆう質問。
あっ、してない忘れてただって。
せっかく俺が早めにメールしたのに。
多分、梨華ちゃんは覚えてても渡す気ないよね(笑)

先週リスナーから薦められた本をパパが買ってきてくれた?(違うかも)
俺が薦めた本は売り切れだったらしい。

なんか珍しく番組中にきたメール読むなぁと思ったら時間切れで
好きな音のコーナー来週に繰越。
こんなことちゃんチャミ始まって初めてのことだよ。
このコーナー来週、激戦だわ。
俺は今週で力尽きたので来週はこのコーナー送りません。

来週の宿題コーナー
「何よ何なのよ!!」
このフレーズの後に梨華ちゃんに言われて嬉しい台詞を送ろう。
例題)何よ何なのよ!!食べさせてあげるんだからアーンしなさい!
来週はこのコーナーとすき間お便りで頑張ります。
それでは皆さんおやチャミ!