gyao(あややとなっち)前編

今回はあややがMCでなっちがゲストで初登場です。
あの〜俺が言うのも何だけどなっち出過ぎ(笑)
9回放送中4回出てるからね。
一回一回ごにょごにょして貰うのも大変だよw

まずあややが軽いMCをしたあと歌へ。
ハピネスとゆう歌だったんだけど俺は知らなかった。
どうやらあややのシングルのカップリングらしい。
それにしてもあややは歌ウマいね。

そしていよいよ「来ちゃった」の声と共になっち登場!
トーク開始。
それにしてもいきなりあややが「これ見てる人はこの二人、本当に仲がいいの?と思ってるんだよ。」って言った時はびっくりだったね。
図星だからw

なっちはどうやら人見知りで自分で壁を作っちゃうタイプらしい。
そんな風には見えないけどね。

話は後浦なつみからするようになったけどメール交換はDEF.DIVAでやっとしたらしい。
HEY HEY HEY!の録画後だろうなw

つんくが言ってたこと。
ごっちんは悪魔的な人。
まぁ納得。小悪魔ねw

あややが普通。
まぁ良しとしよう。

なっちがおふくろ的存在。
なんでやねん!w
あややもクンクンしながら煮っ転がしの匂いがするって言ってるしw

過去のVTRコーナー
太陽娘。と海が流れる(結構長めw)
あややが平家さんに反応。
ハロメンとたまには会ったりしてるんだろうか?
なっちがもっと騒ぐと思ってたけど意外に冷静に語ってた。

美少女日記が流れる
あやや「こうゆうのが一番嫌だ」とちょいキレw
妹がこの時のあややにそっくりらしい。
妹はデビューしないの?安倍家みたいにw

なっち語る
まぁ初期ヲタからすると結構有名な話なんだけど
5人で6畳の部屋に一ヶ月住んでてなっちと圭織がみかん箱をひっくり返して
それを机にして勉強していたって話。
そして最後にこの台詞。
モーニング娘。ってそこから始まったの!」
この台詞はオリメンが言うと重みがあるね。
スタッフにはもうちょっとこの台詞の部分にエコーかけて欲しかったね。
そしたら「ナイス、エコー!」って言えたのにw

なっちは娘。に入ってから2年ぐらいはずっとホームシックだったらしい。
「なっち頑張るんだよ」の姉ちゃんの手紙で泣いたらしい。
この気持ちはわかるなぁ。
俺も高校卒業してから親元離れたけどホームシックかかったもんw

後編につづく