gyao(あややとなっち)後編

続いて新コーナー
夏焼雅ちゃん登場。
時間の都合上カットでw
一言だけ言えば歌は普通でバトンが上手かった。

なっち再び
あややからの質問「後悔したことってありますか?」
娘。の後半は自分の感情を押し殺してた。
何にでも台本があり自分の本当の気持ちがなくなり人形化しそうな気がした。
「アイドールみたいな」
これにはあややも共感してた。
「芸能界は夢のある職業だと思ってたけど夢ばかりじゃないんだな」
妙に説得力がある話でした。

なっちがあややにして欲しいこと
「地元の言葉で話して欲しい」
あややがお母さんと電話で話してるのを聞いてびっくりしたので
もう一度聞きたかったらしい。
次の質問からお互い地元の言葉で話すことになり
あややは関西弁、なっちは室蘭語wで

「にらめっこ対決!」
に〜らめっこしましょ。わろたらあかんであっぷっぷ(関西弁ver)
なっちの負けでした。
なっちは違うって言ってたけど明らかに吹いてましたw

罰ゲーム
ハロプロアワーのCMをGABA風に
なっちキャワワ!
全く罰ゲームじゃないしw

それに対してあやや「26歳頑張った」
っておい!
まだなっち24歳だし。
とゆうことはあややは28歳ですか?w

「香水を歌いたい」
後浦なつみのコンサートで初めて二人で歌った曲。
俺的には好きな曲だから良かったけどメロンヲタには不満だろうね。
あややが「私のじゃない〜♪」の部分が私のじゃなひ〜♪」になってるんだよね。
これって駄目なんじゃないの?
バブル青田が怒られてたのを思い出したw

全体的にもっとトゲトゲしくなるかなぁと思ったけど良かったんじゃない?
面白さはなかったけどねw