ドキみき(6月26日放送)前編

オープニング
カナダに語学留学している女の子からのお便り。
カナダや韓国の人も藤本美貴を知ってるらしい。
ミキシックにかかってる。
パープルウインドに元気を貰ってる。

この方はドキみきの常連とゆうことである時期からずっとブログを読ませて貰ってたし
とあるドキみきサイトでちょっとお話もしたことある方なんですが
なかなか気さくな感じで性格よさげでしたね(俺の下ネタにも付き合ってくれたしw)
ネットの中で知り合った方が読まれると俺も自分のことのように嬉しいです。
今回ドキみきで読まれたことでミキシックから少し立ち直ったみたいなので良かった。

この流れで1曲目はパープルウインド

ドキみきエスチョン!
今日は罰ゲーム。
健康を考えて納豆アイス。
アイスの上に納豆がかかってる。
アイスだけで食べたい。
アイス食べるのに健康とか考えないですよね。
「ごもっともw」
でも意外と食べれるらしいw
納豆と炭酸はヤバかった。
ぜひお試しください。
「いや絶対やらんしw」

おしゃぶりじゃなかったw
おしゃべりパラダイス

愛犬はお風呂が嫌いなんですがあん君(ミキティの犬)は苦手なものありますか?
あん君はお風呂が嫌い。
一回、一緒に入ったら足がピーンとなって病院に連れて行った。
「一度でいいからあん君になりたいw」
ひまわり(あだ名はひまちゃん、最近ミキティが飼ったあん君のお嫁さん)とは
まだ一緒にお風呂入ってないけど物怖じしなく水にしぶとい。
もう少し大きくなったら一緒に入りたい。
「一度でいいからひまちゃんになりたい(しつこいw)」

ミキティが30歳までにやりたいことは何ですか?
英語は30歳までにやりたい。
字幕なしで洋画が見たい。
「この気持ちは俺もわかる。」

いろはがるた作らないの?
エスチョンで貰ったご褒美はちゃんと使ってる?
スタッフに忘れてましたよね?絶対忘れてましたよね!これは作っていただかないと
とツッコミキティ炸裂!w
「完成したら浮かれ番長のグッズがしょぼい・・・じゃなくてwカッコイイクリアファイルから
いろはがるたに変わるんだろうか?」
プラネタリウムは貰った日に使った。
使いながら寝ようとしたら明るくて寝れなかった。
「エコはどうしたエコはw」
今度はお風呂場で使いたい。
「一度でいいからプラネタリウムにっておい!w」
バトミントンは暖かくなったら外でやりたい。
「もう充分暖かいやん!これっていつ録音したの?w」
今年の夏はアウトドアで行きます!
「絶対無理!w」

ちょっと長くなりそうなんで中途半端だけど後編へ
決して日記に書くネタがないからじゃないよw