ドキみき(6月26日放送)後編

韓国からのメッセージ
日本の大学に行きたくて日本語の勉強をしている。
日本語の勉強している人にミキティのファンがいっぱいいるので一言お願いします。
自分のことなんて知らないだろうなと思ってる世界の国の人達が自分を応援してくれてるのは
すごく嬉しい。
日本語って難しいですよね?私も使いこなしてないけど(笑)
「言語でも日本語って一番難しいらしいね。日本人でも日本語を完璧に使いこなせる人って
何人いるんだろ?」
「最近、海外から届くメール多いよね。ドキみきもいよいよ世界進出だね。」

2曲目はつんくの結婚が決まったとゆうことでハッピーサマーウエディング
つんくはお兄ちゃんみたいなもんなので結婚を聞いた時は寂しかった。
ミキティが参加していない娘。の曲かかるのって超久しぶりだね」

ミキモチ!!!
忘れ物を取りに来たのに何を取りに来たか忘れてしまった瞬間、悲しいミキモチ!
わかる!
眼鏡かけながら眼鏡探したりしてお母さんにツッコまれる時がある。
ミキティって眼鏡してたんだね。初めて知った。」

AMとFMが藤本美貴松浦亜弥のイニシャルだと気づいた瞬間、嬉しいミキモチ!
マネージャーにFMって藤本美貴じゃん!って言ったら
マネージャーがAMは松浦亜弥じゃない?とゆうやり取りを最近した。
「こいつは気づかなかった。盲点だったね。」

競馬新聞で予想だけして買わなかったら当たってしまい
買わなかった自分に怒りのミキモチ!
従兄弟のおじさんもたまに買ってるけど買わない時に限って当たると言っていた。

カツオ節が木で出来てると思ってたらカツオ節はカツオって魚で出来てるんだよ!
と友達に指摘されて恥ずかしいミキモチ!
これは恥ずかしいね。
カツオは流石にないけどきくらげは海にいるクラゲだと思ってたし
長ネギは玉ネギの芽だと思ってた。
玉ネギって一石二鳥じゃん!って思ってた。
玉ネギの芽を見て長ネギ生えてるって言ったら友達に馬鹿にされた。
「きくらげは俺もクラゲだと思ってたことあったなw」

本当はまだ2〜3通読まれたけどカットでw

3曲目はラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきたっ

おやすミキティ
チャン・ドンゴンの物まねで
リスナーのことが好きだからおやすミキティ
似てねぇ(笑)
「確かにw」