ちゃんチャミ

今回もW杯の話からスタート。
本当に好きだね梨華ちゃん
リスナーの風邪治りましたか?のメールにお蔭様で先週よりはよくなりましたとのこと。
一週間経っても完治してないんだ。お大事に。

一曲目 小春の曲
まさかここで聴くとは思わなかったよ。
結構良さげだったけど梨華ちゃんなっちの曲は?

梨華のこばなし
やっぱりW杯。
梨華ちゃんはフランスを応援。
この時はフランスはブラジルに負けるよって思ってたんだけど
勝っちゃいましたねフランス。
恐るべし梨華ちゃんのポジティーブイブイ!!パワー!w

ハロパの話
3ヶ月あっという間だった。
5人の相性が良かったから毎週とても楽しかった。
DVD楽しみにしてるよ梨華ちゃん

今週の宿題コーナー
なによ!なんなのよ!
残念ながら採用されず。
膝枕のやつは俺も送ったんだけど文章負けだったみたい。
もっと考えないと。
でもOちゃんが採用!
おめでとう!

すき間お便り
俺、採用!おめでとう俺w
梨華ちゃんが好きなトランプの遊びは何ですか?
あんまり最近トランプやらないんですけど%#$”$&
雑音で聴こえなかったorz

梨華のお便り
先週のコーナー持ち越しで好きな音
採用されず。
Aちゃんが採用。
おめでとう!
あんまり聴こえなかったので会った時に聴いたら送ったメール3通の内
2通が同じメールだった(笑)
読まれたのは雪を踏む音でこれもどうやら俺の文章負け。

それにしても両方のコーナーで採用された芋さんは凄いよ。
この人、他の番組でも読まれまくってるからね。
北海道のリスナーは打倒!芋さんが目標なんじゃないかな?
俺には無理だけどw

来週のコーナーは
「なによ!なんなのよ!」
今週と同じ。

梨華のお便りは俺のリクエストで「願い事」
来週は七夕なのでリスナーの願い事を書いて送ってください。
俺の送ったタイトルは「星に願いを」だったんだけどね。
このコーナー案、送ったのはいいんだけどまだ何も考えてませんw
来週は冷眼さんが気合入ってるから俺も負けないように頑張らないと。

それでは皆さんおやチャミ!