レインボー7DVD

3、喜怒哀楽ゲーム
これは楽器と表現で見てる人に喜怒哀楽を伝えるゲーム。
メンバーはよっすぃ〜、こんこん、垣さん、小春、絵里、愛ちゃん。

まずはよっすぃ〜VS垣さん
面白く表現するよっすぃ〜と可愛く表現する垣さんの対決は垣さんの勝利。
これって判定が微妙だよね。
負けて悲しそうな顔するよっすぃ〜に必死で説明するこんこんが面白かったw

次はこんこんVS小春
二人とも全身を使って表現。
結果はこんこん勝利。
こんこん、照れながら怒るのが可愛かったw

最後は愛ちゃんVS絵里
この2人も全身で表現。
結果は圧倒的に愛ちゃん勝利。
絵里、意味がわかんないと言われて撃沈。
哀を表現するのに笑ってたら負けるわなw

罰ゲームはモロヘイヤと水とアセロラミックス。
リアクション的に一番不味そうだった。
ミックスしたメンバーは水を炭酸水と間違ってたのね。
炭酸だったら更に不味かっただろうねw

4、部屋に隠された文字を探して指令をいかに早くこなせるかのゲーム。
まずはミキティ、小春、マコ。
見所は封筒が隠されてるはずの植木鉢を動かしてるのに気づかなかったマコ。
その封筒に気づいてマコに迫るミキティってところかな。
指令はバナナを食べろでした。

次は愛ちゃん、れいな、さゆ。
速攻、愛ちゃんが見つけたのを羨ましがるさゆ。
同じチームだからいいやん!w
ヒントで黒い所を出されてそれを見つけたのにハズレだったことに怒る愛ちゃんw
このチームはれいなが大活躍で結構チームワークが良かった。
指令はギターをならせでした。

結果
ミキティチーム 6分26秒
愛ちゃんチーム 4分37秒で愛ちゃんチーム勝利!

罰ゲームは青汁とパインとニンジンのミックス。
これが以外にもおいしくミキティが飲み干しすかさずマコと小春のジュースに
ぶどう酢を注入。流石は女王美貴様w
でも残念ながら勝ったメンバーからクレームが入りぶどう酢を直に飲まされるw
残念ミキティ!w

4、連想色しりとりゲーム
ルールはカードに書いてある色のものを連想しみんなでつなげて行くゲーム。
よっすぃ〜チーム(愛ちゃん、こんこん、マコ、垣さん)
ミキティチーム (絵里、さゆ、れいな、小春)で争われる。

まずはよっすぃ〜チーム。
愛ちゃんが引いたカードはオレンジ。
順調に続くも垣さんでアウト。9点獲得。

次のミキティチーム。
絵里が連想しにくい紫を引いた挙句に自分で失敗して6点。

よっすぃ〜チーム。
こんこんが青を引き愛ちゃんで失敗して11点。

それに負けじとさゆが緑を引いてミキティチームも11点。
またもや絵里でアウトだけどねw

よっすぃ〜チーム
マコが赤を引いてミキティチームを引き離す
よっすぃアウトで10点。

ミキティチームが勝つには13点以上が必要。
ここでれいなが痛恨のミス。
水色を引き当てる。
れいなが雪の結晶と言うも判定はアウトで3点しかとれず負け決定!

これは罰ゲームないのねw
それにしても垣さんって頭悪いイメージあったけど韓国語と言い意外に頭良くなっててびっくりした。
まぁ俺の垣さんのイメージは岡女で止まってるからしょうがないけどねw

このあと軽いメーキングがあって終了!


ツアーのDVDって時によってハズレがあるから怖かったけど
今回は見てて結構楽しめたので良い買い物でした。