ソロDVD

やっと追いついたw
ソロDVD今日届きました。
俺が買ったのはなっちとミキティ
そして頼まれ物の、ののとこんこん。
まずはミキティから視聴。
まぁ現場にカメラ46個もなかったから予想はしてたんだけど物足りなさを感じた。
まぁミキティ自体があまり自分からカメラにアピールするタイプの子じゃないから
しょうがないんだけどね。
なんかインタビューまで受けてたしw
まぁ見所は亜弥美貴とごまっとうの絡みでしょうね。

次にのののを見た。
何、この差?何、この出来の違い?
びっくりだよ。これぞソロDVDって感じ。
いやぁマロンメロン最高!w
M字開脚も良かったわw
それにしてもののってマコと仲が良かったはずだけどこのDVDでは
全然絡みないんだけどなんかあった?
ちょっと心配。

締めはやっぱりなっちでしょう。
なっちのはミキティのよりはいい気がするけどやっぱリテイクが多すぎ。
あんなにリテイク使うんだったら最後の歌の部分。
DEF・DIVAじゃなくてなっちのソロを使えば良かったのにって思った。
まぁなっちキャワワでなっちは天使だったからいいんだけどねw

こんこんのは最近ヲタ離れが進んでるKさんのだったので未開封にしておきました。
開封して買って貰えなかったら嫌だしw

とゆうことで総合評価はのの>なっち>ミキティかな?
メンバーによってかなり出来不出来あるみたいだから他のメンバーのDVD見るの
今から楽しみだよ。

結構、先の話になると思うけど娘。はマコ以外見れそうなんでまたその時に感想書きます。

明日はドキみきってことでおやすミキティ