ちゃんチャミ(七夕)

相変わらずW杯の話からスタート。
フランスVSポルトガルを見てて今日は寝てなくテンションが高めらしい。
梨華ちゃんサッカーどれだけ好きなんだよw
俺も見れる試合(23時キックオフ)ぐらいは見たけど3時とか4時スタートの試合は
日本VSブラジルですら見なかったよ。

一曲目はパジャマな時間。
この曲、俺的にはあまり好きじゃない曲。

梨華のこばなし
リスナーからフランス勝ちましたね。
梨華ちゃん勝利の女神だったんではとゆうお便り
そうだったら嬉しいんですけどねと梨華ちゃん
俺も似たようなメール送ったなw

中田選手引退のメール
ここまで毎週サッカーの話だと番組変わっちゃいそうだよね(笑)

グッドウィルカップのこと。
梨華ちゃんは仕事で出れなかったらしい。
でも予選突破したみたいだから良かったね。
よっすぃ〜ミキティ梨華ちゃんがいないで予選突破できたんだから
この3人が合流する決勝は余裕で優勝でしょう。
カレッツアもドリームも予選落ちしたみたいだしね。

ハロパのDVDの話。
買ってないや。
梨華ちゃんごめんね。

2曲目ストレス
先週、小春の曲かけておいてこの曲かかんなかったからもうかかんないと思ったよ。
梨華ちゃん、来週は別ヴァージョンでお願いw

先週に引き続きなによ!なんなのよ!
私がちゃんチャミの放送中噛まないなんて無理なのよ!とか
いつも地声よ!みたいな梨華ちゃんにこれって失礼じゃない!と
軽くキレさせるお便りがあって今週は良かったですw
久しぶりに焼きそばネタもあったしねw
ちなみにせっかく焼きそば作ったのにトイレ臭いって!とゆうやつね。

すき間お便り
最近ハマってるデザートは?
フルーツ系。
ここで20通送った知り合いが採用。
でも本人は納得してないみたい。
今年すき間職人の俺は気持ちがわかるけどねw

願い事
受験合格や来年の七夕までに結婚したいとゆう願いごとが読まれました。
ちゃんチャミが続きますようにってのは去年もあったメールだったから
送らなかったけど読まれるもんだね。

エンディング
寝ないで放送した方が調子いいんじゃないですか?
寝ないで放送は無理ですね。
これって褒められてる?サンキュー。

来週のコーナーは
梨華ノート
いまいちラジオでの説明じゃあわからなかったので公式HPの更新待ちだけど
梨華ちゃんをすべらせる行動を書いて送ればいいらしい。
難しいな。

嫌いな音
これってある様で意外にないよね。
例題で黒板を爪で引っかくとかもう一個よくありがちな嫌いな音を言われちゃったし。
とゆうことでこれも今の所、浮かんでません。

それではおやチャミ。