もうすぐちゃんチャミ

もうすぐ楽しい楽しいちゃんチャミです。
その前にFUNふぃーるどだけどね。
そろそろFUNふぃーるどで俺のお便りが読まれてもいい時期なんだけど
どうだろ?
まぁ採用されればってことだけどね。
ちゃんチャミ
今週はふつおた2通
なによ!なんなのよ!4通
願い事1通
すき間お便り3通で勝負。
今回は知り合いが20通送るって張り切ってたので俺的にはそちらも楽しみです。
気づいたら2ヶ月採用されてなかったみたいだから読まれて欲しいね。
努力は報われると信じたいし。

それでは皆さんおやチャミ。

もうすぐ楽しい楽しいちゃんチャミです。
その前にFUNふぃーるどだけどね。
そろそろFUNふぃーるどで俺のお便りが読まれてもいい時期なんだけど
どうだろ?
まぁ採用されればってことだけどね。
ちゃんチャミ
今週はふつおた2通
なによ!なんなのよ!4通
願い事1通
すき間お便り3通で勝負。
今回は知り合いが20通送るって張り切ってたので俺的にはそちらも楽しみです。
気づいたら2ヶ月採用されてなかったみたいだから読まれて欲しいね。
努力は報われると信じたいし。

それでは皆さんおやチャミ。