スケバン刑事

あやや主演のスケバン刑事に先がけてとゆう訳ではなく単に見たいから見たんだけど
懐かしいわ。斉藤由貴かわいいしw
今見てみると笑えるシーンもたくさんあるよね。
明らかに合成だったり不自然な所にブロック塀があったりね(笑)
あと最初の方5話ぐらい懐かしいって思いつつ見てるけど8話ぐらいで飽きるんだよね。
敵が不正入社とか裏口入学の悪事を働いてるオヤジ連中だから弱い弱い(笑)
やっぱ海槌3姉妹出てきてからが面白いよ。ここからは飽きずに一気に見れた。
あとあの時は知らなかった俳優や女優が出てるのも面白いね。
財前直美に高畑さんそれにアイフルのおじさんが出てたのはびっくりしたよ。
声でわかるよ暗闇指令by長門裕之もいるしね。
全然?じゃないよみたいな(笑)
最終回は昔も見たんだけど改めて見るとサキは完全に死んだことにはなってないんだね。
4に斉藤由貴が出るらしいけど繋がってるのかな?
4はそこら辺を楽しみに見るしかないな。前売り券買っちゃったし。

その前に俺の大本命スケバン刑事2を見なきゃね。
明日、仕事終わったら借りてこよ。