DVD鑑賞

今日は家でずっとDVDを見てた。
ウェディングシンガーってゆうドリューバリモアの映画を見たんだけど
面白かったよ。
流石はミキティオススメ映画。
元々俺はこの手の映画は自分からは絶対見ないからね。
薦めてくれると凄く助かります。
次に見たのが天使にラブソングを1.2。
映画好きなのにこれすらも見てなかったのかよみたいな作品ですけどね(笑)
いやぁ面白かったし泣きましたね。
素晴らしい作品でした。
とゆうことでこれらの作品をオススメしてくれたミキティには
ちゃんと別のDVDをオススメしておきました。
まぁ何をオススメしたかはまだ言いませんけど自分で見つけた中では
久しぶりに面白かったです。

とゆうことで今日はハロメンのオススメ映画をピックアップしてみることにしました。
ハロプロ大百科抜粋なのでかなり古いですけどね(笑)

まずは圭織。
「うさぎとカメ」
これってアニメですかね?
そうだとしたら俺は見ることないですね。

「コヨーテアグリー」
あまりにも知らない映画が続くので調べちゃった(笑)
これも動物のやつかと思ったけど違うみたいなので今度探してみます。

髪結いの亭主
圭織のオススメってマニアックだよね(笑)

次は矢口
アルマゲドン
これは名作。面白いよ泣けるし。

「ナイトメアビフォークリスマス」
これも見たことないんで今度見てみようかな。

梨華ちゃん
マトリックス
1は面白かったけど見れば見るほど飽きた作品。
そう言えばアトリックスってハンドクリームあったよね(笑)

よっすぃ〜
「べティーブルー」
検索でひっかかんない作品でした。
ちょっと気になります。

のの
「ホラー系」
広っ!(笑)
まぁオススメ映画じゃなくて好きな映画だからいいんだけどね(笑)
ホラー系は昔、見すぎたせいか今はあまり得意じゃありません。
ゾンビ系はたまに見るけど。

あいぼん
美女と野獣
アニメだよね。見ないっす。
「トトロ」
昔、見たなぁ。
宮崎作品は結構見てるからね。

愛ちゃん
マトリックス
梨華ちゃんにDVD貸したのが愛ちゃんだからかぶってもしょうがないね。

こんこん
「うしろの正面だあれ」
邦画で子供ホラーみたいなやつかな?
今更見るもんでもないと思う。
天空の城ラピュタ
これも宮崎作品なので見てます。名作ですね。
ホームアローン
これも見たなぁ。
2まで見たけどこれって3もあったよね。

マコ
MOON CHILD
これってガクトとハイドの映画かな?
見たけどそこまで面白いとは思わなかった。
まさか「ESCAPE」でヒットしたバンドのことじゃないよね(笑)

垣さん
「モンスターズインク」
こうゆう系も見たことないなぁ。
バーバパパの実写みたいなやつだよね。

ミキティ
グリーンマイル
これもミキティオススメで見たけど泣ける映画だよね。
面白かったっす。

絵里
天空の城ラピュタ
宮崎アニメは世代を超えて大人気ですね。

さゆ
タイタニック
俺、これすらも見てないんだよね。
時間が長い映画って出来るだけ避けてます。

れいな
WASABI
これ広末が出たやつなんだけど面白かったよ。
泣けたしね。

あとのメンバーは明日以降にまわします(明日ドキみきだしw)
それでは皆さんおやすミキティ