スケバン刑事3

ぶっちゃけちゃうと3って駄作だよね。
この内容って別にスケバン刑事じゃなくてもいいじゃん!みたいな。
1も2もみんな運命を背負ってるってのは変わんないけど
3はそれがメインだからね。刑事である意味がない。刑事事件がないんだから。
桜の代紋も何度か見せたけど意味のないところばかりだし
麻宮サキのコードネームもイラネみたいな感じだよね。
劇場版も見たけど2代目解任されたにもかかわらずしおり(ようこ)が
未だにサキって呼ばれてるしね。
やっぱこのシリーズは2が一番です。

格闘センス
2>1>3

ヨーヨーセンス
3>2>1

だと俺は思うんだけど4代目ははどの位置にくるんでしょうね。
4代目というと昨日ラジオでGAMの曲が初めてかかったらしいですね。
聴けばよかったよ。
ちまたの噂ではなかなかいいようで。
俺はとある場所の書き起こしを見てこのことを知ったんですが
つんくさん曰く今までのスケバン刑事は出演者の誰かが主題歌を歌ってたが
そのイメージを壊したかったとゆうことでミキティを導入したらしいんですが
あの言い分だとあややいらなくね?って思うのは俺だけでしょうか?
そうゆう御託並べるんなら中途半端にせずミキティのソロか
もしくはミキティスケバン刑事に出てないハロメンで組ませりゃよかったじゃん!

まぁいいけどw

今日はスケバン刑事4にも出演する梨華ちゃんちゃんチャミです。
俺が楽しみにしていた「まるで犬っころね!わんわん」の台詞が
カットされてたとのことなので凄く残念です。

今回のメール数は男前石川梨華5通なんですが更新が今回遅かったので
今日の昼休みに送りました。
だから真面目なの3通、ネタ2通ってことで実質2通です。
すき間は昨日と変わらず3通。
ふつおた1通です。

さて今週も採用なるか?
結果は明日お届けします。
多分w

それでは皆さんおやチャミ。