気がつけば

12日も放置してしまった。
流石に戻って書く気力がありません。
この12日間いろいろなことがありましたね。
ちゃんチャミのすき間お便りで採用!
辻ちゃんが怪我!
年に一度のなつみの日!
こんこん卒業&引退!
ドキみきの心理テストで採用!

ちゃんチャミ梨華ちゃんが好きな果物は何ですか?
ってゆういかにも前に質問されてそうなメールを送ったんだけど
実はこの質問は初なんだよね。
まぁ肝心の梨華ちゃんの答えは聴こえなかったけどw

辻ちゃんの怪我は驚きました。
コンサート中に舞台から落ちて靭帯を切っちゃったみたいだね。
リボンの騎士前半戦は出れないだろうね。
早く元気になっていつもの辻ちゃん振りを見せてほしいものです。

7月23日は年に一度のなっちの日です。
今年は仕事もあったため帰ってきてからですがずっと家でなっちの映像を
見てました。
卒コンや卒メモ等を見て一人で泣いてましたw
なっちの映像見てたらつくづく思うね。
なっちがいたから今の自分があるんだなって。
何度なっちの笑顔に救われたことか。
CDやDVDを買うのは自分としては当たり前なのでいつか違った形で
なっちに恩返しをしたいなぁと思ってます。

こんこん卒業。
いつもはとある人の日記で卒業等の実感が湧いてくるのですが
今回は引退ってことでポケモームービーからこんこんの
名前が全て消えてたことで実感しました。
なんか凄く寂しい気分になりましたが夢を叶えて
一回り大きくなったこんこんにいつかまた会えると信じて待っていたいと思います。

ドキみきは今回、なっちと誕生日が一緒の北澤さんがゲスト。
読まれるメールがいつもより少ない中、心理テストで採用されました。
心理テスト初めて送ったやつだったんで不安だったんですが
採用されて良かったです。
最近また2つ送りました。
しっかし今回3分の2だったのに浮かれ番長を逃したのはかなり痛いです。
クリアファイルのデザインが変わったみたいなのでちょっと欲しかったんですけどね。
まぁまた頑張るしかありませんね。

えー明日はちゃんチャミなんですがまだ公式HPが更新されてません。
だから今のところふつおた1通とすき間3通しか送れてません。
まぁ適当に何通か送ってみますけどね。
それでは皆さんおやチャミ!