ザ・ストレス

なっち推しなのにあまりなっちのこと書いてないダイですw
今日はストレスのシングルVのことを書きます。
スタートはこのPVがなかったらなっちはきっと一生手にすることは
なかった英字新聞を持ってるシーンから始まりました。
なんか違和感がw
今回は4人のダンサーさんがいたりセットがしっかりしていて珍しくお金が
かかっているPVですね。
まぁお金をかけたからと言って必ず良いPVが出来る訳ではありませんけどね。
セットの看板がSEVEN TWO THREE(723)になっているとゆう小ネタやサーチライト
等の演出も中々良かったと思います。
あと個人的にポーズが輪唱の様になってるシーンが好きです。
ストレスをイメージしているなっちの表情にも注目です。

続いてダンスVerですが4人のダンサーさんとなっちのダンスがぴったり合っていて
凄くカッコいいです。
流石、午前2時まで頑張っただけあります。

メイキング映像はいつも通りのなっちが全快です。
ダンスチェックしているなっちとか723看板を見て嬉しそうに説明するなっちと
見所満載です。
これを見たあなたはすぐにザ・ストレスのDVDを買って要Check It Out!

なっちと言うともう一つ。
11月に東映アニメーション50周年記念とゆうことでなっち主演ミュージカル「白蛇伝」が
ありますね。
内容はわかりませんがスリリングで感動のミュージカルみたいです。
ぜひ見に行きたいんですが一般発売でも価格が変わんないのでギリギリまで
スケジュールやお金と相談して待とうと思います。
きっと行きますけどねw

9月にシングルも出るし忙しい日が続きそうですが体に気をつけて頑張って欲しいものです。
なっちFight!