ハロショ

俺は月2ぐらいで行ってるんですけどね。
正直キリがないですよ。
だから最近、本当に気に入った写真しか買ってません。
今回は人に頼まれた札幌限定矢口写真2枚と自分のなっち写真1枚。
それとミニミニ色紙1枚とチケット2枚交換のコレクションチェンジングカードを購入。
矢口の写真はそのうちのんと矢口のハワイツアーで発売されるなっち写真と変わります。
ミニミニ色紙はよっすぃ〜でした。
コレクションチェンジングカードはさゆだったんですが
これでチケット2枚は詐欺だよね。だって1万円ですよ。
まださゆだったから良かったもののあの人とかこの人だったらなんて考えると・・・
チケットまだ有り余ってるけど今回でやめておきます。

最近のトレカ自力でなっち引けねぇ(鬱)