涙GIRL

今日はドキみきの日でしたね。
オープニングでミキティが一番辛くて泣いたのはいつですか?って質問。
デビュー前は周りからいろいろと言われてどうしていいかわからずによく泣いたみたいです。
ミキティはこうゆうことでは泣かないと思ってたので意外でした。
辛くてと言うよりは悔しくて泣いてたみたいです。
そのことを知ってるのは当時のマネージャーさんだけだとか。
きっとそのマネージャーはミキティに抹殺されてるんでしょうねw

クイズは今週は白星で白星4の黒星4になりました。
来週が楽しみですw

しゃべパラで気になったのはミキティが買ってみたい動物は?
みたいなのから何故かママティがオランウータンを飼いたいとゆう話になって
ミキティが「飼えないよねぇ」とツッコミキティした話と昔金魚を飼ってて
ある日帰ったらその金魚がいなくなってて「どうしたの?」って聞いたら
ミキティに相談もなく勝手に人にあげててブチ切れたらしいw
今でも思い出したらたまにママティに言うらしい。
ミキティは相当、根に持つタイプなんだね。
怖い怖いw

もう一つはミキティは弟か妹を欲しいと思ったことはありますか?って質問
気持ちは永遠の末っ子だからいらないらしい。
ミキティ最初の頃、小春ちゃんに相当厳しかったみたいだけど
あややの言うとおりやっぱこうゆうことが影響してるんですかね?
末っ子だから年下の扱いになれてないみたいなね。
今は優しいみたいだけどねw

ミキモチだったんですけどいい加減ネタ切れっぽい気がします。
ってゆうか俺がネタ切れですw
悔しいと恥ずかしいが加わったんですが悔しいがあまり戦力にならないんだよね。

今回、唯一気になったのはカナダにいる矢吉さんの作品が読まれたこと。
ハロモ二見てるんだねw

おやすミキティGAM結成記念とゆうことであややの物真似で
「たん(あややミキティを呼ぶときの愛称)これ洗っといておやすミキティ
ミキティにこんなこと言えるあややつえぇーーーーー!w

俺はGAM結成記念でハワイやーん娘。を送ってみたんだけどボツったっぽいね。