高校野球

今年もついに夏の甲子園が始まりましたね。
俺はプロ野球よりも高校野球の方が好きなんですよ。
それは毎年筋書きのない感動のドラマがあるから。
今回は北海道からは白樺学園駒大苫小牧が出場しています。
残念ながら白樺学園は負けてしましましたが駒大苫小牧には春の選抜出れなかった分も
含めて暴れてもらいたいなと思います。

本当は一回戦の結果がわかってから予想したいんですが書くことないから
とりあえずベスト8勝手に予想しちゃいます。

大阪桐蔭 仙台育英 愛工大名電 駒大苫小牧 
帝京 智弁和歌山 東洋大姫路 鹿児島工

絶対当たりませんw
一回戦、終わったらきっと予想が変わってると思います。
でも駒大苫小牧大阪桐蔭仙台育英は堅いんじゃないかな?