緊急招集

20時ころ突然一通のメールが届いた。
「今日って某バーに行ったりします?」
バンちゃんだった。
どうやら札幌に来ていて俺たちが高圧さんに会うのでは?と思いメールしたらしい。
こうなったら行くしかないでしょうw
まず暇そうなカイワレさんにメール。
麻雀やってるけど終わったらすぐ行きますとのこと
流石は暇人w
アフさんには一応、高圧さんにメールして仕事終わったら来てと頼んでおいた。
俺はまずシャワーを浴びてすぐにバンちゃんが待つ居酒屋へ。
もう出来上がってらっしゃるw
バンちゃんが言うにはその居酒屋には愛ちゃん似の店員がいたらしい。
今度行ってみようw
そして某バーへ。
俺も某バーは4ヶ月ぶりだったので楽しみだったんだけど残念ながら満席。
バンちゃんも明日仕事らしいのであんまり時間がないからあきらめようとしたら
店員さんが席を作ってくれました。
毎度ありがとうございますm(. .)m
しばらくバンちゃんと話しているとカイワレさん到着。
来るなりバンちゃんの質問攻めにたじたじのカイワレさんw
それにしても相変わらず喋る喋るw
他愛のない話をしてると周りがヲタカラモードに突入。
全然盛り上がらねぇーーーーw
一グループが始めたのにそこが盛り上がらないって何なの?
ところがある一曲が場の空気を変えたのである。
ロマモーキターーーーーーーッ!
やっぱこの曲すげぇー。
カイワレさんは相変わらずだけどバンちゃんまでヲタ芸やってるしw
そんな空気の中アフさん登場!
流石は神。
一番盛り上がってる時にやってくるねぇw
その流れでバンちゃんがSEXY BOYとGO GIRLを歌う。
ナイス選曲!
俺はヲタカラの流れが終わったの確認してからTRAIN-TRAINを歌いました。
多分俺はもうあそこじゃ娘。の歌は歌わないと思うよ。
マスターにでも言われない限りね。

今回はマスターとは全然喋れなかったけどこのメンバーで話せて楽しかったよ。
今度はバンちゃんがシラフの時にゆっくり話たいと思いますw
バンちゃん、アフさん、カイワレさんお疲れいにゃ