定休日

13日に地元から友達が遊びに来ると毎年恒例になってるんですが
室蘭に行ってきました。
新店舗の味の大王を探し見つけるとなんと定休日orz
そういえば今日は火曜日でした。
こうゆう休みになると曜日感覚がなくなるとゆう罠。
ガッカリです。
まぁしょうがないのでなっちの写真集「出逢い」の撮影で使われたラーメン屋でラーメンを食べてきました。
その後は霧で何も見えない地球岬に行って帰ってきましたw
まぁおもえ〜な画像2枚ゲットしましたけどねw
晩飯は札幌にあるウマい店で食事しようと思ったらそこも定休日。
最終手段で行きつけの定食屋に行ったらこっちはお盆休みorz
そりゃあポケモームービーのおみくじも凶が出るわなw
散々な一日でした。