なっちファンの集い 前編

なっちファンの集い3回目に参加してきました。
地味になっちと握手するのは去年のこのイベント以来。
そりゃあなっち不足にもなるわなw
席は200番台でステージ左よりの上々軍団ポジションw
今回はなっちの家に遊びに来ているとゆう設定。
テーブルとイスとスクリーンしかない殺風景な部屋でしたw
そしてなっちが登場!
今回のなっちは全体的に白をベースにした服とスカートでした。
なっちは何を着ても似合うな。かわいすぎます。
しばらくするとピンポーンとチャイムがなり去年も司会をしてくれた
上々軍団が登場して軽くトーク
この部屋のBGM&照明はなっちの一声がないと作動しない仕組みらしい。
第一回目のイベは上々軍団の声でも作動したみたいだけど今回はしませんでしたw
続いて質問コーナー。
今回はチケットと一緒になっちにどうしても聞きたいことを書く紙が入っていて
入場した時に設置してあったBOXに入れたんだけど読まれるかな?

1、だんなさんが禿げたら育毛させますか?それともスキンヘッド?
(上々)<かつらってのはどう?
(●´ー`)<本人は気づかれてないと思ってるけど明らかにって人いるじゃないですか?
(上々)<いるいる。
みたいな話になりここで俺は「例えば誰?」って聞きたかったんだけどあまりにも
会場が静かなんでやめましたw
結局なっちの答えは
(●´ー`)<育毛、頑張らせるのも嫌だからどっちかと言われればスキンヘッド。
まぁ禿げないのが一番だよねw

2、なっちはお母さんと通信できる機能を持ってると聞きました。
今してみてください。
この質問は俺がサイトで知り合ったおはなみさんの質問。
(●´ー`)<ちょっと待ってその前にこの人いろいろとおかしいよ?
なっちファン暦50年ってなってる(笑)
なっち生まれてないし(笑)
(上々)<そのぐらいなっちが好きってことじゃないですか?
(●´ー`)<そうなのかな?ありがとうございます。
いやなっちこの人の一推しアヤカだから騙されないでねw
そして生でお母さんと通信してくれましたw
貴重なものを見せてもらったよ。
ありがとうなっち。

3、本当は何歳?
(●´ー`)<いやいや普通に25歳ですけど(笑)
あややはよく上に見られるけどなっちは実年齢より上に見られたことがないの。
なっちは永遠の童顔だからねw

4、なっちがお味噌汁を作るのに欠かせない具は何?
と聞いといて何故か3択w
1、豆腐
2、納豆
3、愛情
(●´ー`)<なんか愛情って言わなきゃいけない流れになってる気がするんですけど
この中なら2番の納豆。
理由は納豆のお味噌汁ってあまり聞かないし作らないから。
なっちが作る味噌汁ならどんな具が入ってたって飲むよw

5、お父さんとお母さんに感謝の気持ちが照れくさくてなかなか言えないんですが
なっちはどうしてますか?
(●´ー`)<たまにしか言わないと照れるから定期的に感謝の気持ちを伝えてます。
なっちはえらいなあ。
感謝の気持ち伝えたこと俺なんて一回もないんじゃないかなぁ?

6、自分を電化製品に例えるとしたら何ですか?
(●´ー`)<これを本当になっちに聞きたかったの?(笑)
(●´ー`)<扇風機?なんとなくだけど。
この質問は無理があるよねw

7、このイベントが終わったら何をしますか?
(●´ー`)<マリオカート
(●´ー`)<通信プレーにハマっててこのイベントが始まる前にもやってたの。
(●´ー`)<よく使うキャラはピーチ姫かあのきのこのやつ。
これからマリオカートやる時はキノピオかピーチ姫で決定だなw

そして最後の質問が
最近どうよ?
(●´ー`)<普通に元気ですよ。
最後の質問がこれってw
大阪か東京の前公演か知らないけど1+1=なんて質問もあったらしい。
ふざけすぎですw

(質問は最初と最後以外は順不動でなっちの台詞も大体こんなこと
言ってたなぁってことなんで深く突っ込まないようにw)