なっちファンの集い 後編

続いては恒例のなっちの休日ビデオコーナー。
今回は鎌倉に行ってました。
わらびダンスとか階段の段数数えリベンジと去年のよりも俺的に面白かったです。
この映像の感想が少ないのは決して覚えてないからじゃなくて
ファンクラブで絶対に映像が出るから買って見てね(はあと)ってことなので
お間違えのないようにw
次はこれも恒例の抽選会。
商品は鎌倉でなっちの手作り(ほとんどおじさんが作ってた気がするけどw)何だったっけ?w
これが抽選で一名様に当たります。
もちろんはずれましたよ。

次はお待ちかねのライブコーナー。
なっち上々軍団の二人に「部屋の中のものはいじらないでね」って前振りをして
舞台袖にはけて行きそれを見計らって上々軍団の一人がタンスを開けてパンツを
穿く真似をしたところに「何をやってるの!」となっち再登場の小芝居w

なっちがいなくなった間に上々軍団が間を繋ぐ為にファンにどこから来たかを
聞くコーナーが始まる。
このコーナーで手を挙げて「北海道!」って言ったのは俺ですw
上々軍団に「北海道はまだ早い」って駄目だしされましたw

そしてついになっち登場!
1曲目はスイートホリック
何度聴いてもいいね。
この曲聴いてるとなんか泣きそうになるんだよね。
今でこそこんなこと言ってるけどスポフェスで最初聴いた時は
「可もなく不可もない普通の曲」って言ってたけどねw

2曲目はストレス
生で聴くのは初めて。
なんか盛り上がりにくい曲だった。

そしてラストはダディドゥデドダディ!
なっちが好きな曲で一人で歌うのは初めてとのこと。
俺は大好きな曲なので聴けて嬉しかったけど会場の盛り上がりは微妙だった。
まぁこの曲を知らない人もいるだろうししょうがないよね。

ライブは前回の方が良かったな。
とゆうのも今年なっちの秋ツアーがないので一曲ぐらい盛り上がる曲が欲しかった。
なっちコールしたかったな。

最後は握手会。
俺は200番台だったのですぐに出番だったけど今回は今までなっちと握手した中で
一番緊張しないで自分の言おうとしていた言葉をちゃんと伝えれた。
あいかわらずなっちの手は柔らかかったなぁ。

今年も最高のファンの集いに参加できてすごくよかった。
この集いだけはこれからも毎年続けてほしいなぁと思っています。