今うさピ

昨日の今夜もうさちゃんピースオープニングで見事に採用されました。
先週は1通しか送ってなかったのであまり期待してなかったのですが
良かったです。
道重さん、こんばんは。
内容は第一回目の放送聴きました。
噛んでいることを気にしていましたが石川さんや藤本さんは
さゆ以上に噛んでるのであまり気にしないほうがいいですよ。
みたいなことだったと思います。
先週募集していた番組の省略ネームは今うさピに決まり
ラジオネームの代わりが大方の予想通りうさちゃんネームに決まりました。
今うさピは定着しないと思うなぁw
まぁさっき一通送ったメールには今うさピって書いたけどねw

クリアファイルの方はどうやらまだ完成してないようですが毎週2名貰える様なので
とりあえずクリアファイル採るまで投稿しようと思います。

今日は美勇伝のラジオがあるから忘れないようにしないとな。