美勇伝beauty hour21

一回目を忘れてて途中から聴いた俺ですが
昨日、第二回の放送があり今回は無事に最初から聴く事ができました。
とゆうことで今回の放送ポイントと感想を

梨華ちゃんが新曲の絡みで期間限定で金髪にしたみたい
どんな風なのか想像したんだけど似合う絵が浮かばないw
でも早く見てみたいね。

普通の女の子クイズ
今回は梨華ちゃんスペシャ
梨華ちゃんがみんな私のこと知りたいよね?
の問いにみーよが投げやりに知りたいって答えたのが面白かったw

第一問 梨華ちゃんが明日で地球がなくなるとして最後に食べたいものは?
みーよ
白玉
ゆいやん
石川さんが作った白玉
答えもしらたまで二人とも正解
俺はじゅうじゅうだと思ったんだけどねw

第二問 梨華ちゃんがこの日の朝に食べたもの
みーよが書いたのはなんだったかわかんないけどゆいやん
納豆と何かを書いて「惜しい」と言われコーンスープと書き直し正解

このクイズは問題で面白くも面白くなくもなると思うけど
美勇伝のことをいろいろと知れるいいコーナーじゃないかな。

続いて心理テスト
好きな異性のタイプを5つ言いなさい
梨華ちゃん
スポーツが出来る人
力持ちの人
頼れる人
笑顔が素敵な人
あと一つは聞き取れず

この心理テストは4つ目に挙げた答えがその人の一番理想のタイプらしい。
梨華ちゃん的には大当たりだったみたい

しっかし俺一つも当てはまらないなw

美勇伝かるた
「あ」
紫陽花を
見ると思い出す
美勇伝

きれいだしうまいね。

「い」
インゲンて
漢字で書ける?
僕書けない

これが梨華ツボだったみたいだけどもっと面白いのもあって
「い」はレベルが高かったよ。
ゆいやん笑いっぱなしだったし。

まさか今回で「い」まで行くと思わなかったんで2日前に「い」を
送ったんだけど選考前にボツりましたw
ちなみに送ったやつは

生きた鳥
全存在が
うぜぇんだよ!
梨華ちゃんの気持ちを表現してみたんですが
「い」のレベルじゃあどっちみちボツってたでしょうw

俺の投稿はこれからもかるたが中心になりそうだな。

お悩みコーナー
前回のみーよに嫉妬して今回はゆいやんの悩み
石川さんに梨華ちゃんと呼んでって言われてるのに言えないとゆう悩み
梨華ちゃんと言わないと罰ゲーム等の案が出ましたが
とりあえずは番組内で「唯」「絵梨香」「梨華ちゃん」と呼び合うことに
梨華ちゃんが「梨華って呼んでもいいよ」って言ったけど
みーよが速攻で拒否w

楽しい時間もあっと言うまで一部の地域はここでお別れ
一部と言いながら和歌山放送以外は全て終わりらしいけどw
最後の曲はメロディーズでした。

この番組を聴いて美勇伝ってバランスがいいグループだなと思いました。
これからも楽しく聴いて出来るだけ俺も番組を盛り上げる形で参加できれば
いいなと思っています。

ところでこの番組は特製グッズってないの?w