堂本兄弟in安倍なつみ

なっちが久しぶりに堂本兄弟に出演
二人とも覚えてないってどうゆうことやねん!
言われるまで俺も忘れてたよw
ソロになってすぐに出たのは覚えてるけどLOVE愛とごっちゃになってるんだよね(いいわけ)
朋ちゃんとはサウナでよく会うらしいね
そのサウナ行きてぇーw

堂本一問一答
まずは自己紹介
まぁファンからすれば知ってて当たり前だけどより多くの人に安倍なつみ
知ってもらうには必要なことだよね

子供の頃楽しみだったこと
ハメハメコンペイトウ
俺、子供の頃周りに女の子が多かったのでやったことあるけど
ハメハメコンペイトウってタイトルなのは初めて知った
あの部分の掛け声なんて言ってたんだろ?

子供の頃の自分を一言で表現
ひょうきんで小さくて色黒
一言って言ってるのに3つぐらい言っちゃうのがなっちw
ひょうきんってフレーズを久しぶりに聞いたな

子供の頃に戻ったらやってみたいこと
だいこんぬき
稚内ではだいこんひっぱりって言ってたな
もしかしてこれは北海道限定の遊び?

室蘭の良いところ3つ
1、渋滞しない
室蘭じゃなくても北海道のほとんどの地域渋滞しないやんw

2、おやつで毛がに
これは凄いな
友達の家でおやつに毛がには流石になかったな

3、水道水が飲める
これも北海道のほとんどの地域が飲めますね

室蘭のいいところって言うか北海道のいいところだね
まぁ俺も地元だけのいいところってのはなかなか言えないけどねw

室蘭名物が登場!
くじらん焼きが登場
俺食べたことないや
今度行ったら食べよう

ホタテの玉焼き
これも食べたことない
これも今度だな

毒まんじゅう
紹介された中で唯一食べたことあるのがこれ
あれ唐辛子入り食ったらキツイよ
俺は一口でギブアップしたよ

あと紹介されなかったんですがカレーラーメンと室蘭焼き鳥もありました
カレーラーメン味の大王が紹介されなかったのは残念だったなぁ
あとホルタだかポルタって書いてあるのがあるんだけどあれって何?

次に室蘭に行った時は食べまくりツアーにすることにしよう
とんこつなっちも食べたいしね

アルバイトをしたことある?
セイコーマートで店を一人でまかされてた
セイコーマートでバイトってのは有名だけど一人でまかされてたのは知らなかったな
なっちがバイトしてた時に俺もその店でバイトしたかったなぁ

仕事中の大ピンチ
今回は初めての試みって言う所を初めての営みでって言ってしまった
これ聞いたことあるなぁw
どこのライブだったかなぁ?

しっかしこの台詞はわかるけどハメハメコンペイトウとセイコーマートで下ネタに
もっていけるこの人たちって小学生かよ!w

打ち上げで何かやって?って言われたら何をする
おぼっちゃまくんの物真似
これは有名ですね
生で見たなっちファンも多いでしょう
今回も実際にやりました
友だちんこは友達の前なら言ったことありそうだなw

最近した自分の贅沢
友達とグアム
室蘭の友達かな?
ナマコーナ〜マ〜コたっぷりナマ〜コ〜♪だったらしいw
それにしてもなっちにツッコまれる朋ちゃんってw
えなりくんの妄想はいいやw

最近もらったお気に入りのもの?
勝手に掃除をしてくれるくるくる掃除機
これってファンにもらったのかな?
それならこのファン嬉しいだろうな
でもそれはないか

掃除機の映像が流れたんですがなっちスッピンキターーーーッ!
超かわいいっすわ
生なっちに会ったときぐらいドキドキしたよ
掃除機のことどうでもよくなったしw

知られたくない秘密
物事に夢中になるとよだれがでてくる
これぐらいならかわいい秘密だね

一日だけ動物になれるとしたら
ペンギン
水からあがるときにペーッってw
全く伝わんないから
林家かよ!ってツッコミしちゃったw

一日だけ男の子になれるとしたらプランを教えて
まず風呂場でチェック!
女の子もそうゆうものなんだ
俺も真っ先にボディチェックしますねw

もてそうなファッションで美容院で髪を短くして女の子に声をかけられたい
えなりくんの髪が短いからって女の子に声かけられないっすよの一言に
大爆笑&納得のなっちw

なっちが思ういい男の条件
1、ドンとしてる人
外人さんみたいな広い心を持った人

2、声
これはどうゆう声のことなんだろう?

3、尊敬できる人

俺、1以外の自信ないなぁorz

初めて彼の部屋に行ったらまず何をチェックする
全体を見る
これは浮気チェックですか?w

百年の恋も冷める仕草
浮気をする人と虫を持って追いかける人
浮気ってのはわかるけど虫を持って追いかけるって小学生か!w

結婚するって噂は本当?
この前の仰天ニュース?のことだね
ドン小西もここまで引っ張られると笑っちまったよ
ドンなつみってw

大切な人にしか見せないとっておきの笑顔で「チュッ」
なっちありがとー!w
これで何人のなっちファンが倒れたことかw

番組も早いものでついの終わり
最後はなっちが歌うB・BLUE
これ凄い楽しみだったんだよねぇ俺
乾いた風にかき消されて最後の声も聞こえない♪
歪んザーーーーッ!

俺のテープはここで消えましたorz

でも大丈夫
俺には強ーい味方がいるから
その名もドン小西w
じゃなくてAちゃんことアフさんね
いつもあーざす

なっちが歌うB・BLUEは新鮮でいい感じでしたよ
変にアレンジもされてなかったのでよかったです
来年のファン集かなっちコンで歌ってくれないかなぁ